アーカイブ

10月 16, 2020

Browsing

こんにちはケンちゃんです!

10月に入って肌寒い日が多くなったね。

すっかり秋って感じがするな~。

そんな10月といえばハロウィン!

今日は、ハロウィン仕様になっている

フルヤマ薬局を見せちゃうよ◎

 

まずは、シーワン店の様子を見ていこう!

 

店内に入るとすぐお出迎えしてくれているのは、

サトウ製薬でお馴染みのキャラクターサトコちゃん。

ハロウィンの仮装をしていて、とっても可愛い~!

持っているバッグの中にはお菓子がいっぱい詰まってるんだよ。

トリックオアトリート!って今にも聞こえてきそうでしょ?

 

 

その横にある処方箋受け付けには、

かぼちゃくんとガイコツくんが、ちょこんと座って患者さんをお出迎え◎

 

 

 

それからふと天井を見上げると、、

ほうきに乗ったクマさん!

魔女の格好をしてるんだよ。

他にもほうきに乗ったクマさんがいるから、

何色のクマさんがいるか探しに来てみてね!

 

 

 

次は、黒砂店を見てみよ~!

店内に入ると目に飛び込んでくるのは、

ジャックオランタンと、

 

猫さんの飾り◎

 

ふわふわ浮いてて、可愛いんだ~。

全部、薬剤師さんや事務さんが作ってくれているんだよ。

 

 

 

お薬を待っている間も、飾りを見て楽しめるから退屈しないね。

みんなもどんな飾りがあるか、見に来てみてね!!

 

フルヤマ薬局 西千葉店
千葉県千葉市中央区春日2-21-8
フルヤマ薬局 黒砂店
千葉市稲毛区黒砂1-14-1
フルヤマ薬局 都賀店
千葉市若葉区都賀3-24-1
フルヤマ薬局 東千葉店
千葉市中央区東千葉1-1-16
フルヤマ薬局 マリブ店
千葉市美浜区中瀬2-6-1
フルヤマ薬局 中央店
千葉市中央区中央4-5-1
フルヤマ薬局 千葉シーワン店
千葉市中央区富士見2-25-1 Aブロック-3
フルヤマ薬局 春日事務所
千葉市中央区春日2-10-8