こんにちは!ケンちゃんです♪

 

みんなは二日酔いを経験したことがあるかな?

とってもつらいよね!

 

今年は忘年会もあまりないかもしれないけど、

家で飲んでたら、安心してつい飲みすぎちゃった、、

なんてこともあるはず!

 

二日酔いがつらい、お酒が翌日にのこる、最近体がダルい。

そんな人達におすすめは、コレ!

 

 

はい、ミラグレーン錠!

 

 

〇効果・効能

二日酔い、流行性肝炎、脂肪肝、肝硬変症、黄疸、アルコール中毒、薬物中毒、自家中毒

 

〇用法・容量

1日3回、次の1回量を食後に服用してください。

15歳以上:1回2錠

7歳以上15歳未満:1回1錠

7歳未満:服用しないでください

 

 

ミラグレーンには

・アルコールの解毒に必要な成分

・疲れた肝臓に必要な成分

・肝細胞を再生するために必要な成分

と、肝機能をこれでもかと改善する作用があるんだ。

アルコール対策以外でもおすすめ☆

 

フルヤマ薬局では、

千葉シーワン

店、西千葉店、マリブ店で販売しているよ。

サンプルもあるから、ぜひ試してみてね!

フルヤマ薬局 西千葉店
千葉県千葉市中央区春日2-21-8
フルヤマ薬局 黒砂店
千葉市稲毛区黒砂1-14-1
フルヤマ薬局 都賀店
千葉市若葉区都賀3-24-1
フルヤマ薬局 東千葉店
千葉市中央区東千葉1-1-16
フルヤマ薬局 マリブ店
千葉市美浜区中瀬2-6-1
フルヤマ薬局 中央店
千葉市中央区中央4-5-1
フルヤマ薬局 千葉シーワン店
千葉市中央区富士見2-25-1 Aブロック-3
フルヤマ薬局 春日事務所
千葉市中央区春日2-10-8