アーカイブ

12月 17, 2020

Browsing

こんにちはケンちゃんです☆

12月に入って、

色々な場所でクリスマスマスの飾りを見かけるようになったね♪

なんだかワクワクしちゃうよ~!

フルヤマ薬局も全店舗クリスマス仕様になっていて、

とっても可愛いから紹介するね!

まずは大きなクリスマスツリー!!

真ん中のサンタさんが大きく手を広げてて楽しそう♪

 

 

お次は商品の中に隠れている真っ白なおヒゲの妖精さん??

なんだかサンタさんみたいだね~

 

 

今度は窓にトナカイさんや雪だるまさんがいる!

外から見ても楽しいね~♪

 

処方箋受付の窓口にも3人並んだおヒゲの妖精さん!

 

これはみんなダンスしてるみたいで可愛い♪

 

人気のめぐりズムや、マスクの棚にも雪だるまさん~!

 

こんなところにも!!

 

 

 

 

こんな風に、それぞれの店舗で少しずつ飾り方が違うから、

とーーーっても楽しいよ!

是非フルヤマ薬局に見に来てね♪

メリークリスマス⛄☆

フルヤマ薬局 西千葉店
千葉県千葉市中央区春日2-21-8
フルヤマ薬局 黒砂店
千葉市稲毛区黒砂1-14-1
フルヤマ薬局 都賀店
千葉市若葉区都賀3-24-1
フルヤマ薬局 東千葉店
千葉市中央区東千葉1-1-16
フルヤマ薬局 マリブ店
千葉市美浜区中瀬2-6-1
フルヤマ薬局 中央店
千葉市中央区中央4-5-1
フルヤマ薬局 千葉シーワン店
千葉市中央区富士見2-25-1 Aブロック-3
フルヤマ薬局 春日事務所
千葉市中央区春日2-10-8