こんにちは! ケンちゃんです♪

今日紹介するお薬はこれだよ!

 

 

 

今の時期、おすすめのタウロミン!

 

タウロミンは皮ふの炎症や、鼻炎(鼻の皮ふ粘膜の炎症)に有効な和漢生薬に、カルシウム、ビタミン、アミノ酸などの11種の栄養成分を配合した鼻炎・皮ふ疾患のための内服治療剤だよ。

 

皮ふのかゆみ、皮ふ炎、湿疹、鼻炎にお悩みの人におすすめなんだ。

 

皮ふ病(アレルギー)は複数の原因が積み重なって表面に現れるんだ。

だから、個々の原因を探し求めて治療を行っても、なかなか治りにくいのが現状みたい。

タウロミンは複数の原因に対して、体内を解毒し、体質改善を行い、体の中から治癒に導くお薬なんだよ!

 

〇効果・効能

湿疹、皮ふ炎、じんま疹、皮膚のかゆみ、鼻炎

 

〇用法・用量

1日3回、次の1回量を服用してください。症状により、通常の2~3倍を服用することもできます。

15歳以上:1回4錠

8歳以上15歳未満:1回2錠

8歳未満:服用しないこと

 

フルヤマ薬局では

千葉シーワン店、マリブ店、西千葉店で販売しているよ。

サンプルもあるから、気になった人は店員さんに声をかけてね!

フルヤマ薬局 西千葉店
千葉県千葉市中央区春日2-21-8
フルヤマ薬局 黒砂店
千葉市稲毛区黒砂1-14-1
フルヤマ薬局 都賀店
千葉市若葉区都賀3-24-1
フルヤマ薬局 東千葉店
千葉市中央区東千葉1-1-16
フルヤマ薬局 マリブ店
千葉市美浜区中瀬2-6-1
フルヤマ薬局 中央店
千葉市中央区中央4-5-1
フルヤマ薬局 千葉シーワン店
千葉市中央区富士見2-25-1 Aブロック-3
フルヤマ薬局 春日事務所
千葉市中央区春日2-10-8